HOME > LIBRARY > Rumi Common > Rish NYで大人気、耳たぶをはさむタイプのピアスの装着について
LIBRARYWords by Rumi Common
March 2, 2012
Rish NYで大人気
耳たぶをはさむタイプのピアスの装着について
リッシュ・ニューヨークアクセサリー
ハート型、王冠、XO、花の形など、耳たぶをはさむタイプの画期的なデザインと軽さが評価され、こちらのイヤリングはおかげさまで大好評をいただいています。 ただ、デザイン上、針の先端部分が曲がっているため、装着に少し苦労されている方もいらっしゃるようですので、装着のコツをご紹介したいと思います。 まず、大切なのは、絶対に無理に通そうとしないこと。痛みを感じたらすぐに休止してください。血が出てしまったり腫れるまでトライなさる頑張り屋さんもいらっしゃるみたいですが、まずはぜひこちらを参考になさってください。

・このタイプに慣れないうちは、鏡を見ながら装着してください。

親指の平部分で耳たぶの裏をホールの部分を確かめながらサポートし、針は鏡を見ながら通してください。

・耳たぶの裏で親指の平が少し針を感じたら、それ以上は無理に通そうとしないのがコツ。

・ほんの少し針を通したら、それでもうOKなんです。

・やさしくカチッとスナップの音がする程度に留めて終わりです。

・そのあと、針の通り具合をそっと調整します。


尚、万が一、無理をして血がでてしまったり、腫れてしまった場合は、化膿止めに、かならずアルコールで消毒をしたり、ワセリンなどを塗ってお手入れしてください。そして傷が癒えるまでは、せっかくの穴がふさがらないように安全でシンプルなピアスを装着するようにして、一日一回は消毒を続けてくださいね。このタイプのピアスは、慣れてしまったら、あまりのかわいさと軽さ、アレルギーフリーの便利さに手放せなくなりますよ。どうぞぜひお試しくださいませ。

それでもどうしても合わないという方へ
ご遠慮なくカスタマーサービスにご相談ください。返品も受け付けております。


Rish NYが厳選!スタイリングを引き立てるイヤリング & ピアスはこちら
First Holidays with Rish NY
Rish NY supports FUKUSHIMA
  • 2011/ 12
Rumi Common